2009/01/08

年末山行


昨年末の12月28日~30日まで、石狩岳(1967m)に行ってきました。三木さん、木村さん、私、の3名で、2泊3日の行程でした。林道が10kmもあって、初日は、その林道をつめるだけで終わり、約4時間程度の行動でしたから楽々。2日目も、標高1420m程度のとこでテンぱったから、午後2時には宴会開始でした。が、3日目はテン場から登頂して、下山し、林道10kmをクロカンスタイルで歩いたので11時間行動となりました。ひどい靴づれになりましたが、今日あたりはかなりよくなってます。この山行前は体重が74kgになってましたが、今は72kgです。もう、筋トレやランニングでは体重が落ちないので、今年は、山で痩せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿