2014/05/04

20140503ムイネ山登山

ムイネ山に行ってきました。
メンバーは、サルタンさん、新入山ガール、はやと、の3名です。
風がつめたくて、けっこう寒かったです。
登りはじめてすぐ、林道の雪が途絶え、スキーを脱ぐのが面倒だったので横にあった沼の際を抜けようとしたのですが、スキーの先を笹藪にとられて沼に転倒。いきなり泥だらけになってしまい、帰りたいモード全開の登山となりましたが、山頂からの眺めはよかったです。











4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。寒くて風も強くて大変でした・・・。

    返信削除
    返信
    1. いやあ〜けっこう寒かったですよね。厳冬期用のズボンをはくと暑かったでしょうけどね・・。
      それはそうと、ここにwakakoさんの写真を載せてもいいですかね?

      削除
    2. はやとさま

      先日はお世話になりました。写真、恐縮ですが嬉しく思います。翌日芦別岳登山口を下見に行くと、もう蜂が飛んでいました。もうすぐ洞爺湖マラソンですね。

      削除
  2. 元気ですね。芦別岳をやるんですか・・本谷ですね?
    洞爺湖マラソンまで秒読みに入りましたが、ムイネ山のあとに宴会がつづき、体重が2kgオーバーになってしまいました。ちょっとタイムは期待できませんわ。

    返信削除